« 世界の終わり | メイン | NINA »

2009年07月23日

太陽と砂漠のバラ

お休み。曇りのち晴れ。天気予報全く当たらない。当日ですら二転三転。ベランダで黒ういろうさんと遊ぶ。

週末から全然見ていなかったので、張り切って録画消化。吉川くんのSONGS。「RAIN-DANCEがきこえる」「終わらないSun Set」が良かった。私たちがはしゃいでいたあの頃、そんなに苦しんでもがいていたんだなぁ…。そういえば、アベは吉川くんの年末のライブで演奏したんだった。

スパイもやっと観た。ばかばかしい…(笑) これからぐんぐんと面白くなりますように。杏ちゃん可愛い〜。 初めてちゃんと聴いた新曲にドキドキした。この夏は、TOKIOもスピッツも太陽の歌。

もう発売していると聞いて、夜、本屋さんに走った。「いくえみ綾WORKS」。カラーイラストがきれい…しみじみ眺めた。表紙は!!(涙) いくえみのCDコレクションに!!(嬉) ニーナ3巻ときよやわ10巻とバラ色完全版2冊は明日だよ。

Linkに、michiyoさんの
ブライスメインサイト「L.O.L」(blogをお持ちの場合はTOPでなくblogにリンクさせていただいています。すみません。)、ネムコさんのブライス・リカちゃん・momoko他いろいろのblog「雨と露草」を追加しました。

拍手くださった方、ありがとうございます! 以下お返事です。

>Kさん
こちらこそありがとうございます! ご想像通りに似合っていたら嬉しいです。 ういろうさんにもありがとうございます! 藍と紫を購入することができたのですが、この人は藍だーーと思って♪ 涼やか…そんな雰囲気ありますね!

投稿者 もりもり : 2009年07月23日 23:49 | CCS09SS/uirou

コメント