« パールとふぞろいな果実達 | メイン | 激寒 »

2007年03月11日

HEY!

今日はお休み。昨夜からの雨は上がったけれど、晴れたり曇ったり風が強かったりで寒かった。今日はお天気良くないと思い、momokoの準備(笑)はしていなかったのに、明るい日差しを見たらいてもたってもいられず…。この貧乏性な性格(?)が自律なんちゃらに影響している気もしなくもない。

たまっていた録画を怒涛鑑賞。チュートと多部未華子出演の「正直しんどい」とか。徳井家訪問! 田尾さんとオール阪神出演の「さんまのまんま」とか。たまっていると早く見なくちゃ、と思うけど、なくなってしまうとなんか寂しい気持ちになるので、「僕らの音楽」はもったいぶって途中でやめました。「京都に電話して」かっこいいなぁ!あんなおかしな歌詞なのに…天才だなぁ!

Zeppのライブの日の深夜、民生がTに来て、Sちゃんが遭遇したらしい。すごく顔がちっちゃくて可愛かった(!)んだって。いいなぁ〜。

藤木直人の「HEY!FRIENDS」のつもりで、頭の中を流れていた歌は「hey神様〜」だった。最初何か思い出せなかったけど、川村かおりの「神様が降りてきた夜」だ… やまだかつてないテレビだ… 最近ふっと浮かぶ曲が古過ぎてびっくりする。

夕飯はウィンナと白菜(冷蔵庫の残り物)とパプリカのカレーポトフ風鍋。

拍手くださった方、ありがとうございます♪ 以下お返事です。

>Sさん
嬉しい言葉をたくさんありがとうございます!光栄です。久しぶりに休講さんも撮りたくなりました。(単純(笑)) 本の話は感想になっていないメモのようなものばかりで申し訳ないのですが、きっかけにしていただけて嬉しいです。楽しんでいただけますように♪

投稿者 もりもり : 2007年03月11日 23:30 | CCS06AW/choco

コメント