« カイロ | メイン | 駅から5分 »

2007年01月27日

コンビーフ

昨夜、寝ようとしたら咳が出て止まらない。まずい!と思い、薬を飲み、首にタオルを巻き、枕元に水を入れた鍋を置いて寝たら、大丈夫だったけど、お腹が痛くなったのも風邪の前兆?とドキドキした。

今日も出勤。暇だなぁ〜と思うと時々波が来て、時々事件が起こって(行方不明とか!)、気づけば普段の土曜日くらいの数になっていた。

お昼はコスとトラフクへ。きっと好きだと思い、連れて行ったらやっぱり好きだった。メンチカツとカニクリームコロッケ(1個ずつ)の定食を食べた。お豆のお惣菜がおいしいのよ。お茶を何倍も飲みながら話し込んですっかり長居。九州展も覗いたが、満たされすぎて何も買う気にならず。熱気にやられた。地下の御座候で赤あんと肉まん(初めて)を購入。

夕飯は、コンビーフおにぎり、春菊とカリカリベーコンのサラダ、沖縄そば(ダンナだけ)。沖縄ショップで食べたSPAMおにぎりがおいしかったので、コンビーフで作ってとリクエストされた。私はコンビーフが大好きで、小さい1缶なら一度にペロリと食べられるくらい(食べないけど)好きなのでおいしかったのですが、嫌いって人が多そうなので誰にも薦めません。

自立神経のために…とりあえず長風呂だけは続けています。効果があるのかはわからないけど。いつもはゆずだけど、今日はカモミールのバブです。

拍手ありがとうございます! 以下お返事です。

>nさん
拝見しました!可愛いですね〜。前髪がきれいに下りているのを見て愛情を感じました。私も毎日楽しみにしています♪

>27日11:17の方
どんな感じ…難しい質問ですが、東京のイベント(私はドールショウしか行ったことがないのですが)に比べると会場も狭く、まったりしています。momokoサイズのディーラーさんはとても少ない(過去2回)ですが、いろいろなお人形をのんびり見てまわるのは楽しいと思います。2月11日には更に小規模なドールズガーデンというなイベントも国際会議場であります。

投稿者 もりもり : 2007年01月27日 23:04 | CCS06AW/choco

コメント