« カキフライカレー | メイン | sweet choco »

2006年11月27日

熱歌

今日は出勤。お昼までは忙しかったけれど、午後は落ち着いた。頚・背中が治らないまま腰まで痛くなって来たので午後リハビリ。

夕飯はさぬき安べえで、岩のりうどん(釜揚げ)。岩のりとゆずの風味でおいしかった。玉子の天ぷらもつけた。

ポカスカジャンの「熱歌」が届きました。(買いそびれてた)少し前に注文したんだけど、メール便がトラブって届かなくて…毎日もやもやと過ごしていたら、想像しうる最善の対応をしていただいて、無事に届きました。あまぞんよ、ありがとう!どうしても「ラブソングしか歌えない」を手元に(♪)置いておきたかった。大好き。「ペポフーヘ」も可愛くて好き。

スピッツのFCイベントのチケット確保はがき来た!Zeppの椅子席の日だー!おばちゃんなので椅子席はとっても嬉しい。前回はダイアでスタンディングだったので一番後ろで観たけど、それでもとっても近い感じで(ステージ狭いし)楽しかったな〜。ぎゅうぎゅう詰めの階段で入場待ちしながら知らない人とお喋りしてたのも楽しかった。会員証忘れたので(間違えて似たデザインのキーホルダーを持っていった)暗い通路に隔離されたのさえ楽しかった。

「恋ノチカラ」が録れてなかった〜。明日で最終回なのに。ちゃんと番組名は表示されているのに見事な砂嵐。雨だったらマンションの外壁を水洗いするとか言っていたけどそれと関係あるのかな?悲しすぎる…。

NHKで再放送してるドラマ(「晴れ着、ここ一番」)に高校生くらいの赤西くんが出てる。いろいろと感慨深い。(どちらかと言えば亀派。)

投稿者 もりもり : 2006年11月27日 23:39 | おやすみさくらんぼpink

コメント