« 千年旅人 | メイン | HAPPY NEW YEAR!! »

2005年12月31日

お世話になりました

大晦日。気持ちばかり焦るがいろいろなことは余り進まない。開き直るタイミングを逃して落ち込む。落ち込んだって何も変わらないんだけどね。

お天気は良かったので洗濯の合間にmomoko撮影。CCSの2人。

昼食は沖縄そば。気分とは裏腹に年越しモード?

何とか年賀状は投函。でも松の内に届かないかも・・・

夕飯は、開田高原の生そばとお惣菜屋さんの海老天(高い!)で年越しそば。ぶりのお刺身。柵で買ったらわさびが無かったので、ゆず胡椒で。

昨年のM-1(流し観だったので)及びM-1リターンズを鑑賞。やっぱりアンタッチャブルはダントツに面白い。意外にもあまり好きでないポイズンガールバンドでめちゃくちゃ笑った。タカアンドトシが決勝に残っても良かった気がする。哲夫が坊主になった(された)なんて知らなかった。

お昼の笑い番組で得た豆知識(主に茸子さん向け)。チュート徳井の妹はホトちゃんの大ファンだったらしい。人は身近に無いものを求めるのね・・・。

年越しは録画してあった紅白のまさやんで。寒そうだった・・・。けど、やっぱりいい歌だね。後はグループ魂だけ観て消しちゃった。

セキグチmomokoの怒涛の発売があり、5月に大阪のDCR展、10月に東京のドールショウに出張(笑)、名古屋のドールイベントも2回あり、年末のCCS発売、と今年もmomoko熱は冷める暇も無く、blogも毎日楽しく更新することが出来ました。お付き合い下さった方々、ありがとうございました。

本当は年越ししてから書いていますが、2006年も皆様にも私にも楽しいことがいっぱいの佳い年でありますように。

今日のmomoko。今日撮ったCCS05AWの2人。ニットはCCS、ちらっと見えるパンツはお互いの物を交換しています。


悦司も離婚・・・。

投稿者 もりもり : 2005年12月31日 23:59 | 桃子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://doll.so-i.net/blog/mt-tb.cgi/546

コメント