« ことづけ | メイン | つれづれノート14 »

2005年07月10日

ドールフェスティバル♪

楽しみにしていたイベントの日。昨夜は夜更かししちゃったのに、緊張して早朝から何度も目が覚めました。微妙に交通の便が悪いので、あおなみ線の最寄駅まで送って貰いました。駅も電車もきれい。パラついていた雨も会場に着く頃には上がっていました。パンフレットの整理番号は10番台。ロビー内のソファで待っていられたので、読書したりキョロキョロしたり。

1ヶ月くらい前からまわる順番をウンウン悩んでいたのですが(ばか)、お目当てが近くにかたまっていたのも楽でした。オールナーズさんとナユタファブリクスさんとペットワークスさんでお買い物しました。ホクホク。

まちさんとは5ヶ月ぶりの再会。和服での移動&販売お疲れ様です。blogで素敵だな〜って思っていたものがいっぱい買えて嬉しいです。緊張して最初にご挨拶した時声が震えました(笑)←前回は名乗ってなかったし・・・。

ペットワークスさんのサンプル展示は撮影NGなので、何度も何度も行っては中腰になって拝見。スクールさんは写真のイメージより女の子らしく可愛く見えました。さっぱり感が(写真より)低いというか。ワタシ的にはとても好みです。 バニラさんは割と写真そのままな感じで。バッグのじゃらじゃらキーホルダーもじゃらじゃらアクセも可愛いです。髪型はメンテナンスが難しいかも。 水色さんはふんわり優しい感じで可愛かったです。みんな可愛いって書いてますね。お洋服をばらすのが楽しみ(笑) B-Girlさんは髪質が激しそうで私の手には負えなさそう。(第2弾で唯一予約してないです。)でも服や小物がとても素敵。スニーカーのラインはゴールドに見えました。うーん、欲しい・・・。

第3弾の開発中サンプルが見られるのもとても楽しみでした。 さくらんぼさんは顔がすごく可愛い!薄い茶色の瞳。ザ・桃子的な。(なんじゃそりゃ) 一刻も早く着せ替えて写真撮って遊びたい感じ。商品もどうかこのままで・・・。 カフェオレさんの髪型が謎だったんですが、お嬢様結び(?)みたいな感じなんですね。この人もしっとりして本当に可愛い。コートのインナーがどうなっているかいろんな方向から覗いてみましたがわかりませんでした。 パーティさんはオトナっぽい美人でドレスがとても繊細で素敵。どうか・・・(略) セクシーさんはあの小さな写真ではわかりませんが、目力のある美人さんでした。(仔犬さんや水色さんより濃い青い瞳?) ダメージなデニムミニスカ可愛いなぁ。以上、私が感想書いても可愛い可愛いで参考にならないですね。

coniさん&ミニコニちゃんにも無事にお会いできました。お2人ともとても楽しそうでこちらも楽しくなりました。

いつのまにかとても晴れて暑い中を、楽しい気持ちで道を間違えながら帰りました。

写真はナユタファブリクスさんブースで、まちさんの仔犬さん&アイドルさんと、うちのアイドルさん(人見知り気味)。帽子とバッグはHONEY MUFFINさん、ワンピースはナユタファブリクスさんです。暗い室内の写真が慣れていないので、ピンボケでごめんなさい。


投稿者 もりもり : 2005年07月10日 22:12 | 桃子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://doll.so-i.net/blog/mt-tb.cgi/348

コメント

もりもりさま ヒデヨシと申します。 お初のカキコですが宜しくお願いいたします。 もちろんこちらのブログいつも興味深く拝見いたしております。 アーカイブも見たりしていました。 いつも素敵な写真と洋服のコーディネート 参考にする事、盛りだくさんです。 今日は同じ会場にいたと思いますが、ご挨拶など出来なかったこと残念に思います。 ほとんど毎日、こちら拝見していますので楽しみにしています。 またレスしましたら宜しくお願いいたします。 突然で失礼をいたしました。

投稿者 ヒデヨシ : 2005年07月11日 01:40

ヒデヨシさま、はじめまして。いつも見ていただいているとのこと、ありがとうございます。これからも楽しんで更新していきますので気が向いた時に見ていただけたらと思います。

投稿者 もりもり : 2005年07月11日 13:25