« 刈谷ハイウェイオアシス | メイン | バレンタインディ・キッス♪ »

2005年02月13日

ドールズ♪ガーデン

hlさん@某所

どんより曇ったお天気でしたが、ドキドキしながらイベントに行ってきました。イベント初参加です。会場までは徒歩で15分ほど。途中それらしき方々を見かけましたが、建物に入った後皆さん迷子になってました(笑) 一旦外に出て別棟に行かなければいけなかったのでした。30分前に着いたら70番台で、入場列を作るまでロビーでぼんやり待ってました。

会場内は熱気がすごくて、人も多くて目がまわりそうでした。SDが多く、1/6は22センチサイズが多かった気がします。PFの実物を初めて見ましたが、とても可愛かったです。触っていいですよ、と言ってくださいましたが、壊しそうで触れませんでした。某ディーラーさんのところへ2回目の訪問(1回目はまだ準備中でした。)をしている時に、茸子さんが見つけてくださって合流。会場を2周くらいして、最後にお買い物をして終了です。緊張したけど楽しかった〜。また行きたいです。

駅近くの「デザート」でランチ。本当は卸売市場の食堂のメニューに惹かれたけれど、日曜休みでした。残念!私はエビカツ定食にしました。いろいろとお喋りして解散。昨日の服装のままのKFさんを連れて行き、某所でちょっとだけ撮影したけれどまだ撮り足りず、ショボ公園に寄ってから帰宅。

ベランダで更に小物を持たせてKFさんを撮ったり、買ってきたお洋服で着せ替えしたり。その後、人ごみに疲れた・・・というか休日恒例というか、お昼寝。3時間くらい寝てしまい、ものすごくストーリーがはっきりしていてドキドキする夢を見ました。知ってる人と知らない人がいっぱい登場。

夕飯は、土鍋ごはん、サラダほうれん草・ツナ・きゅうり・トマトのサラダ、ちぢみほうれん草と豚バラベーコンのソテー、にんじんとわかめの味噌汁、梅干、日間賀島の味付け海苔(これも刈谷で買ったのでした)。何故かポパイの家(知らんけど)のようなメニューに。

ヒロシのはにかんでる姿が見たくて、「恋するハニカミ」観ました。思ったより男らしかったけど、なんか泣けてきました。藤井悠が本当にお買い物につきあってくれますように(祈) もつ鍋おいしそうだった〜。

マシューのつけるあだ名が好きな人はいっぱいいるようで、検索して一覧にしているところを見つけました。松たか子の「お松」もいいけど、お父さんの「ラ・マンチャ師匠」笑える・・・。

写真は茸子さんちのhlさんです。NYさん同様、前髪の厚い人は写真が難しいッス。

投稿者 もりもり : 2005年02月13日 23:56 | 桃子

コメント