« 東京2 | メイン | 虚しい休日 »

2004年12月13日

片想い・お好み焼き・新人演芸大賞

ファーケープ姉妹

今日はすごーく忙しくて、いよいよ年末モード突入という感じでした。疲れて眠いです。東京土産はKIHACHIのバームクーヘンを買っていったのですが、好評でした。よかった♪

東京へ向かう車内で東野圭吾の「片想い」を読み終えました。長い物語の最後の悲しい結末に、涙を必死でこらえました。マスカラ落ちる〜。今は、「回廊亭殺人事件」を読み始めました。東野圭吾からぬけられません。

ぶり大根を作るつもりで帰って来たのに、何故か夕飯は駅隣接ビルでお好み焼きでした。砂肝しょうゆバターも食べました。

NHK新人演芸大賞の録画をかいつまんで観ました。麒麟もアンガールズも何度か見たネタだったので笑えず。麒麟、いまひとつ勢いないなぁ。アンガールズはカタイ賞には似合わなさ過ぎる。なんかぐだぐだだし。千鳥はあまりにも漫才らしくなさ過ぎて笑ってしまった。大悟が怖くて仕方ないのだけど、楽しそうにしているとホッとします。

写真はmiruさんちのKFさんとうちの栗子さんのツーショット。お洋服はQPさんです。ピンボケ写真をちょっと加工。

投稿者 もりもり : 2004年12月13日 22:07 | 桃子

コメント

わわ、うれしいです。うちのKF、もりもりさんの栗子をじっと見てますね。ミルクレープうまかったですね。もりもりさんのブログでの、イケメンドクターネタを今後もひそかに期待してます。

投稿者 miru : 2004年12月17日 01:27

miruさん、こんばんは!うちの栗子は見つめられて緊張してますね。イケメンは残念ながら次回最終回です。前回の入院中だったらいろいろネタがあったのに。いつもジーンズやチノパンにスニーカーで、ダンナは「Gパン先生」私は「スニーカー」とこっそりあだ名で呼んでいました。ちょっと速水もこみちに似ているかも(笑) 他のドクターの患者のおばちゃん達に羨ましがられました(笑) でも布団けっとばして昼寝してるとことか見られちゃいましたよ。

投稿者 もりもり : 2004年12月17日 23:03