« お留守番5 | メイン | 東京2 »

2004年12月12日

東京

全員集合の一部

の桃子オフへ行ってきました。朝出勤と同じくらいに家を出て、1年半以上ぶりに新幹線に乗りました。えっと、桃魂の時以来です。富士山を楽しみにしていましたが、曇っていて見られませんでした。名古屋は晴れていたのに。

みわちんさに新幹線ホームまで迎えに来ていただきました。初対面ですが、コートの色を教えていただいていたのですぐにわかりました。気づいて手を振って下さったのがなんだか嬉しかったです。話しながら「もし全く無関係な人だったらどうしよう」と思いましたが、そんなハズないですね。

会場は銀座のレストランです。銀座は10年以上ぶりかも知れません。大橋歩さんの原画展以来です。私の到着が早すぎた為一番乗りです。gigaさん、kazuさん、miruさんが順に到着。みわちんさだけでなく皆さん初対面ですが、来る途中、みわちんさが大体の雰囲気を説明して下さっていたので、お名前を聞く前にどなたかわかりました。6人用の個室スペースで魚介のコースをいただきながら、桃子話に花が咲きます。こうしているだけでもすごく楽しかったのですが、二人のベチ子さん、そして桃子さん達も徐々にテーブルの上に登場してきます。皆さんの素敵な貴重っ子さんやカスタムさんや可愛いお洋服を見せていただけるだけでも嬉しかったのですが(しつこい)、壁にくっつけたテーブルの上に桃子(全27名@kazuさん調べ)を並べて撮影会。お天気が悪く照明も暗めだったので、殆どピンボケなのは残念ですが、ネットや雑誌(!)で見ていた子を実際に見ることができ、とても興奮しました。「テレビと同じ〜!」なノリです。

写真は全員集合の一部です。ドリドリに載ったkazuさんの白黒お姫さまを中心に。


投稿者 もりもり : 2004年12月12日 23:41 | 桃子

コメント