« アドレナリン | メイン | 月見 »

2009年09月04日

ザ・ハレーション!

お休み。曇り時々晴れ。たまっていた洗濯を一気に。

朝からどよーんとだるかったけれど、今日行くと決めていたので、矢場町のギャラリーで開催されている、伊藤智代美さんの個展へ。透明なアクリル板に描かれた、カラフルで可愛くて力強くて繊細なたくさんのイラストに、元気を貰った。チヨミックスさんにもお会いできたー! 

じゃがいもと玉ねぎをいただいたので、夕飯はジャーマンポテトwithとろけるチーズ。おいしかった♪

サーバー不調でためていたドラマや映画などを全部消してしまった。あまりためこまずに見るか焼くか(メインで使っていた録画機能は焼けない仕様だけど)しないとね。

あまりにも可愛かったので、割り込みでパ…まねっこさせていただきました♪

シャカシャカさんの足元は10ホールブーツなのかー。ラグランTも使えそう。詳細見たいな。

拍手くださった方、ありがとうございます!

投稿者 もりもり : 2009年09月04日 23:53 | CCS09SS/donut

コメント