« 夏の魔物に会いたかった | メイン | junction »

2009年09月01日

おでん

引き続きサーバー不安定で、接続できなかったり、ちゃんと表示されなかったりですみません。

9月。月初になるとなんとなく、blogを遡って、○年前の今日は何をしていたか確認したくなる。

お昼はセブンのおでん。職場から徒歩3分くらいのところにセブンがオープンしたので2日に1回は通っている。70円セール中にいろいろ食べてみよう、と思いつつ、だいたい決まったものしか食べない。

先が見えないくらいたまっていた雑務(8月分)が今日終わった! ミラクル!

吸い込まれるように眠い。おやすみなさい。

セキグチ公式更新。わーー、09AW! 朝から興奮して、時間がないので画像をプリントアウトして眺めていました(笑) ミルクティーの人とエイティーズの人がとても気になります。イヤマフかわいい! シャカシャカとマリーナの人の足元はどうなってるんだろう。オリオン座のブラウス素敵! ストラップの靴は新作? 詳細画像が待ち遠しいです。

拍手くださった方、ありがとうございます! 以下お返事です。

>Kさん
ご迷惑をおかけしております〜。なんとか見ていただけるようになるといいのですが、私では無知すぎてなんとも。 新作、動揺しますねー。どうしようどうしよう。

投稿者 もりもり : 2009年09月01日 21:24 | CCS09SS/uirou

コメント