« ドールコーディネイトレシピ展 | メイン | 敬老の日 »

2006年09月17日

ドールショウ

早起きしてドールショウに行きました。開場までの時間が長かった…。開場直前、手足が震えてきて笑えました。

ちょこちょことお買い物したり、見学したり。たくさんの方とお会いしてお話できたり、はじめましての方にお会いできたり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。毎回ゆっくりまわろうと思うのに、いつも時間がなくなって駆け足です。

PWさんの06AWの展示素敵でした。販売になる人達もモデルさんもOFも可愛いー!写真は発売されるmomokoさんの片割れさんです。色白でピンクリップですごく可愛かったです。靴はウェッジソールの…エンジ?

日本橋で焼きたてバームクーヘンを食べ、銀座リカクラを覗いて帰って来ました。ふう〜。なんとか台風にぶつからずに帰れてよかったです。

お会いできた皆様、本当にありがとうございました。


投稿者 もりもり : 2006年09月17日 23:59 | 桃子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://doll.so-i.net/blog/mt-tb.cgi/836

コメント

お疲れ様でした!私ははじめてのドールショウでうろうろ・・・もっと下調べをしてピンポイントでブースを回ればよかったな〜。でもとても楽しかったです♪勉強になりました。そしてなによりお会いできて嬉しかったです。

投稿者 hidemi : 2006年09月18日 23:11

もりもりさん、お疲れ様でした&ありがとうございました! 開場後に見かけた時は本当にびっくりしました。 見間違いかと思ったくらい。 それにしても、もりもりさんが雨女だという噂は本当だったのですね…。

投稿者 みなみ : 2006年09月19日 00:40

hidemiさん、こんばんは!昨日はお疲れ様でした。お会いできて本当に嬉しかったです。プレゼントもありがとうございました!今度はゆっくりお話できますように。

投稿者 もりもり : 2006年09月19日 00:42

みなみさん(キャー!)、こんばんは!お疲れ様でした&こちらこそありがとうございました♪わはは、人違いの振りをすれば良かったですね。(余裕全くなし) 晴れ女だったはずなのに、おかしいなぁ…。悔しいから行かないイベントの日も降らせていいですか?(笑)

投稿者 もりもり : 2006年09月19日 01:26

一昨日はお立寄りくださいまして有難う御座いました。まさかお会い出来るとは思って居なかったので嬉しかったです。丁度片付けてしまった後だったのが残念でしたが…(嬉しい報告もあるのですが、今は未だ…)また何処かでお会い出来れば、と思って居ます。有難う御座いました。

投稿者 まち : 2006年09月19日 03:52

お早うございます&有り難うございました&お疲れさまでした(笑) お会いできて凄く嬉しかったです。来場されるお客様も参加ディーラーも多くて、開場してから怒濤の30分間でしたね。諸事情でさっさと帰ってしまったのですが、今度はゆっくりお話したいですっ!CCS新作、ドールも衣装も凄く可愛かったですよねっ!冬が待ち遠しいな〜

投稿者 yoshi : 2006年09月19日 06:45

まちさん、こんばんは。もう一昨日なんですね。イベントお疲れ様でした。いつもお忙しそうでタイミングを逃してしまいすみませんでした。まずはゆっくり休んでお疲れを癒してくださいね。

投稿者 もりもり : 2006年09月19日 21:01

yoshiさん、こんばんは。お疲れ様でした。浮き足立ってあちこち移動していて気づいたら終了間近になっていました(泣) CCS06AWやばい可愛さでしたね。厳選しないと新年が迎えられません! 

投稿者 もりもり : 2006年09月19日 21:13