« NOBU | メイン | ドールショウ »

2006年09月16日

ドールコーディネイトレシピ展

今日はお休み。のんびりと午後から出かけて東京に行って来ました。ブランチは駅まで送って貰う途中にカフェでカレー。出かける前にカレー?服を汚さなくて良かった。

品川からホテル経由で新宿に移動し、伊勢丹でぶらぶらしてお土産を先に調達。ホテルに行く時乗ったゆりかもめも混んでいたけど、伊勢丹もすごい人。「お祭りでもあるの?」なんて冗談で言っていたら、本当に路上でお祭りをしてました。

オカダヤでドールコーディネイトレシピ展堪能。うはー、すごすぎます。可愛すぎます。素敵すぎます。アドレナリン大放出。相変わらず舞い上がっているので、見落としもあったことが翌日判明(泣)

トルコ料理屋さんに連れていっていただき、おいしいお料理とセクシーなベリーダンスを堪能しました。むはー。

ホテルに戻り、早く寝ればいいのに眠れなくて、TV Bros.のマシューと藤井隆の対談(笑)を読んだりだらだら。

写真はドールコーディネイトレシピ展の店頭パネル。人通りが多くて近くで撮ったので全体入らず。ピンボケ。だけど素敵(うっとり)

投稿者 もりもり : 2006年09月16日 23:59 | 桃子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://doll.so-i.net/blog/mt-tb.cgi/835

コメント

うへー(@o@)、これがmomokoさんですか〜(驚)。現物のオーラはすごかったんでしょうね。お写真見られただけでも幸せです。 もりもりさんはオークション参加されたんでしょうか。ここでF.L.Cさんのあのmomokoさんが見られたら・・・、最高っ!(←期待しちゃっていいですか ^m^)

投稿者 ぽん : 2006年09月18日 22:22

ぽんさん、こんばんは。このmomokoさんたちは店頭のパネルなんですけど、お人形も展示されていてそれはそれは素敵でしたよ。オークションmomokoさん達もとっても素敵で、なんとかなる金額を頭ではじいたりしてはみたものの、参加はしませんでした。残念(笑)

投稿者 もりもり : 2006年09月18日 23:36