« 重力ピエロ | メイン | ネム様 »

2006年09月10日

世界一

「ダイノジ」おおちがエアギター世界一  すごい!おめでとう!日本一の時もびっくりしたけど、世界一になっちゃうなんてー。youtubeで映像も見ました。七三に虎の柄のセーターですごく変だけどイイ!初海外で世界一っていうのもイイ!ダイノジ二人ともとっても好きなので嬉しい。クールでシビアな大谷さんが喜んでいるのも嬉しい。

今日はお休み。寝不足が続いていたので寝たかったのに起きてしまい、モスに行ってちょっと食べ過ぎたのでお昼は抜き。

ユニクロでこっそりスキニージーンズ履いてみたら、太いとかより見事なエックス脚。封印。

気持ちよく晴れて、張り切って洗濯したのに、3時頃急に曇ってきたと思ったら激しい雨&雷。なーんーでー。


出かけたついでに港区までドライブしてみたけど食べに行きたい店は見つからず。テレビでオムライスを見たことを思い出し、イオンに入っているラケルへ。おこげごはんでソースはなし。普通のにすればよかった…。

冷蔵庫が調子悪い…。冷凍庫の中のものが溶けていて(−6度くらい)、普通の冷蔵室も10度くらいに上がっていた。ショック。一度急冷して戻したけど、自動設定にするとまた上がっちゃう。
温度調節で強にしておいたら大丈夫みたいだけど、怖い…。あまり買い置きとかフリージングとかしないから今のところは大丈夫だけど、壊れても買えないよー。業者の人に家に入られるのも嫌だよー。


投稿者 もりもり : 2006年09月10日 23:59 | ひまわりは夏の恋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://doll.so-i.net/blog/mt-tb.cgi/828

コメント

家もこの夏冷蔵庫の寿命が来て買い替えしました。冷凍庫は溶けるって程じゃないけど、ぐっと持つとグニャ〜ンてなっちゃって(汗)。 で、買い換えたらビックリ!よく凍ってカッキ〜ンって感じです。更にビックリなのは電気代が安くなった事。千円単位で安くなったのは驚きです。ってぇ訳で買い替えオススメですよん、もりもりさ〜ん♪

投稿者 ぽん : 2006年09月11日 08:31

ぽんさん、こんばんは。でもまだ買って6年だし〜、手動(?)で設定すれば使えるし〜(今のところ)、しくしくしく。材料入れておいたら勝手に料理してくれる冷蔵庫が出たら買う!

投稿者 もりもり : 2006年09月11日 20:41