« 雨 | メイン | 重力ピエロ »

2006年09月08日

星のオペラ

今日は出勤。昨夜3時過ぎまで寝付けず、寝不足で頭痛。そんな時間まで起きてたなら部分月食見ればよかった。

嬉しいことがあったので、ぼーっとしながらも頑張れた。ぼこぼことあいている穴を少しずつ埋めていけたらいい。

夕飯は近所のイチバンで冷やし中華。やっていることを最近知ったので。治りきらない風邪のせいであまり食欲がない。

ハチクロ10巻発売。ついに最終巻。連載が終わっても実感がなかったけれど、コミックスも完結して本当に終わってしまったんだ、と。最初の方からはらはらと泣きながら読む。エッセイや短編もとてもよかった。


投稿者 もりもり : 2006年09月08日 23:59 | BeachRodeo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://doll.so-i.net/blog/mt-tb.cgi/826

コメント

こんにちは!ハチクロ最終巻ですか(泣)買わなくては。読む前からうるうるしてきました。仕事の休憩時間に読むのは危険だなぁ・・・でも読みたい!お洋服ありがとうございます。ロデオさんは夏のお洋服がぴったりですね、夏が終わってしまうのがさびしいです。(暑いのは大嫌いですが夏のリゾートのイメージが好きなんです・・・笑)

投稿者 hidemi : 2006年09月09日 08:54

hidemiさん、こんばんは!読んだら感想お聞きしたいです。 この人の為に買ったようによく似合って嬉しいです。新作もお披露目しますね。私も夏大好きなので寂しいです。

投稿者 もりもり : 2006年09月09日 21:58